シンクラウドデスクトップ for FX サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 新規契約

「新規契約」に関するよくある質問一覧

  • プランによって機能の違いはありますか?
  • 最短利用期間はありますか?
  • 無料トライアル期間はありますか?
  • 無料トライアル期間でサーバーを申し込みする方法を教えてください。
  • 無料トライアル期間の申込みから、本運用開始までの流れはどうなっていますか?
  • 無料トライアル期間の詳細について教えてください。
  • サーバー名を変更することはできますか?
  • 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいですか?
  • 実際の契約(課金)はいつからになりますか?
  • 「シンクラウドデスクトップ for FX 設定完了のお知らせ」のメールを紛失してしまいました。
  • 申し込みをすると「既に登録されたメールアドレスの為お申し込み頂く事が出来ません」と表示されてしまいます。
  • 一つの管理パネルで複数の契約を管理できますか?
  • キャッシュバック特典でサーバーを申込みしましたが、申請方法に関するメールはいつ頃届きますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
    • 契約更新
    • 契約変更
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービスについて
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

電話サポート窓口

06-6147-2423

受付時間: 平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

\ FX自動売買を始める /

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ