サービスサイトはこちら
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込み
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら
メニューを閉じる
ホーム
よくある質問
契約・料金
契約変更
「契約変更」に関するよくある質問一覧
契約途中でプランの変更は可能ですか?
プラン変更の際にデータの移動など必要な作業はありますか?
別のシンアカウントへサーバーアカウントを譲渡することは可能ですか?
契約名義を第三者(別の法人)に変更したいです。手続き方法を教えてください。
社名が変わったので契約名義を変更したいです。手続き方法を教えてください。
結婚して苗字が変わりました。契約名義の変更方法を教えてください。
登録メールアドレスの変更をしたいです。
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る
キーワードから探す
検索する
お問い合わせ
マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
電話サポート窓口
06-6147-2423
受付時間: 平日 10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
\ FX自動売買を始める /
お申し込みはこちら