シンクラウドデスクトップ for FX サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サポート
  4. サポートについて

「サポート」に関するよくある質問一覧

  • サポート体制はどのようになっていますか?
  • どこまでサポートして貰えますか?
  • サポートへの電話番号を教えてください。
  • セキュリティ対策はどうなっていますか?
  • シンアカウントIDがわかりませんが、契約内容を確認したいです。
  • サポートへメールでお問い合わせをした場合、どれぐらいで返信されますか?
「サポート」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
  • サーバーサービスについて
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート
    • サポートについて

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

電話サポート窓口

06-6147-2423

受付時間: 平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

\ FX自動売買を始める /

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ