シンクラウドデスクトップ for FX サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 契約更新

「契約更新」に関するよくある質問一覧

  • 更新通知はいつ送られてきますか?
  • 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
  • 更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
  • 「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
  • 自動更新を設定したのに引き落としが行われません。
  • 「自動更新未完了のお知らせ」のメールが届きました。対応方法を教えてください。
  • 1・3・6・12ヶ月単位の自動更新を設定したいです。
  • 料金の未払いによりサーバー契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
    • 契約更新
    • 契約変更
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービスについて
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

電話サポート窓口

06-6147-2423

受付時間: 平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

\ FX自動売買を始める /

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ