サービスサイトはこちら
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込み
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら
メニューを閉じる
ホーム
よくある質問
契約・料金
契約更新
「契約更新」に関するよくある質問一覧
更新通知はいつ送られてきますか?
契約更新の手続きはどのようにするのですか?
更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
自動更新を設定したのに引き落としが行われません。
自動更新が失敗したようです。
1・3・6・12ヶ月単位の自動更新を設定したいです。
料金の未払いによりサーバー契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る
キーワードから探す
検索する
お問い合わせ
マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
電話サポート窓口
06-6147-2423
受付時間: 平日 10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
\ FX自動売買を始める /
お申し込みはこちら