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自動更新が失敗したようです。

クレジットカードの限度額超過やカードの有効期限切れなどにより、自動更新が失敗した場合、「自動更新未完了のお知らせ」を登録メールアドレス宛にお送りいたします。

自動更新による更新をご希望の場合

期日まで(※)に再度、シンアカウントの「自動更新設定」より自動更新設定を行ってください。

※再設定の期日は自動更新の対象によって異なります。

  • サーバーの場合:失敗した場合は手動でのお支払い完了まで再設定できません。

※カード情報のご登録後、自動更新を行いたいご契約に対して、自動更新を設定してください。
更新期間が設定されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。

詳しくは「自動更新が失敗した場合の再設定」をご覧ください。
自動更新以外での更新をご希望の場合
シンアカウント内「料金支払い > お支払い/請求書発行」より、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月単位での更新をお願いいたします。