自動更新が失敗したようです。
クレジットカードの限度額超過やカードの有効期限切れなどにより、自動更新が失敗した場合、「自動更新未完了のお知らせ」を登録メールアドレス宛にお送りいたします。
- 自動更新による更新をご希望の場合
-
期日まで(※)に再度、シンアカウントの「自動更新設定」より自動更新設定を行ってください。
※再設定の期日は自動更新の対象によって異なります。
- サーバーの場合:失敗した場合は手動でのお支払い完了まで再設定できません。
※カード情報のご登録後、自動更新を行いたいご契約に対して、自動更新を設定してください。
詳しくは「自動更新が失敗した場合の再設定」をご覧ください。
更新期間が設定されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。
- 自動更新以外での更新をご希望の場合
- シンアカウント内「料金支払い > お支払い/請求書発行」より、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月単位での更新をお願いいたします。