料金のお支払い

【お支払いの流れについて】
当サービスのご利用料金のお支払いは、全て「シンアカウント」からのお手続きとなります。
手続き後に「請求情報」が発行されますので、発行された請求情報をご確認いただきお支払いください。

「データコピー」「確認」「移行」の3ステップイメージ

請求情報の発行方法

1.「料金支払い」をクリック

シンアカウントへログインし、上部メニューの「料金支払い」をクリックしてください。

お支払い/請求書発行へ

2.お支払いサービスを選択

支払い対象のサービスにチェックを入れ、「契約期間」をご選択の上、「支払方法を選択する」をクリックしてください。

※サーバーとドメインなど、異なるサービスにまとめてチェックを入れることはできません。
サービスごとに請求情報の発行をしてください。

お支払い方法を選択するをクリック

以降、お支払い方法ごとの操作手順に関しては、以下のマニュアルをご参照ください。

お支払いについての注意事項

サーバーにおける初回のお支払いについて

料金支払いの仕様詳細については「よくある質問」をご参照ください。

当月のご利用料金について

ご契約いただいた当月のご利用料金については日割り料金になります。

16日以降にお申し込みの場合

16日以降にお申し込みの場合、契約期間がご契約いただいた期間に1ヶ月プラスした期間になります。

お支払い後の返金はできませんのでご注意ください

料金をお支払いいただいた後は、契約期間途中での解約の場合でも料金の返金はできませんのでご了承ください。

契約更新に関するご案内について

VPSのご契約それぞれに対して、利用期限の2週間前より複数回、メールにて更新案内をお送りしております。
通知先となる「ご登録メールアドレス」および「お電話番号」は、シンアカウントの上部メニュー右端、シンアカウントメニューにある「登録情報確認・編集」から、ご確認、ご変更ください。