シンクラウドデスクトップ for FX サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サーバーサービスについて
  4. FX自動売買

「FX自動売買」に関するよくある質問一覧

  • FX自動売買に必要なものはなんですか?
  • スマートフォンやMacで使えますか?
  • 複数のMT4の使用は可能ですか?1台に何個まで使えますか?
  • リモートデスクトップ接続ができなくなりました。
  • RDPファイルとは何ですか?
  • パソコンとサーバー間でファイルを共有することはできますか?
  • サーバーとプリンターを接続することはできますか?
  • プラン変更をしてもデータは引き継がれますか?
  • リモートデスクトップ内にセキュリティソフトはインストールされていますか?
  • サーバー(データセンター)は国内と国外のどちらに設置されていますか?
「サーバーサービスについて」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
  • サーバーサービスについて
    • サービス仕様
    • FX自動売買
    • パスワード等の紛失
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

電話サポート窓口

06-6147-2423

受付時間: 平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

\ FX自動売買を始める /

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ