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お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用の前にご覧下さい。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。
- シンアカウントID・サーバID
- エラーメッセージ
- エラー発生時の詳細な時間
- ご利用のソフトウェア名
- お客様が行った詳細な作業内容
たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。
お問い合わせ例 1
「シンアカウントID:wpxa000000 サーバID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」
お問い合わせ例 2
「シンアカウントID:わかりません サーバID:*****です。サーバパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」
お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。
- ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
- ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
- ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせ下さい。
当サービスのお客様は、あらかじめ「シンアカウントID」をお手元にご用意ください。
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2423受付時間 平日10:00〜18:00
シンクラウドデスクトップ for FXに関するお問い合わせ
音声案内に従って 3 を選択してください。
そのほかのお問い合わせ
音声案内に沿って、お問い合わせの対象となるサービスを番号で選択してください。
- 1・・・シンレンタルサーバー
- 2・・・シンVPS
- 3・・・シンクラウドデスクトップ for FX
- 4・・・wpX Speed
- 5・・・その他
- ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
- ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
- ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。 - ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。